FC2ブログ

木曜日も飛ばしてます。

みなさんおはようございます、ロゼ・ブランです。

「月曜日から」飛ばしていましたロゼ家ですが、
木曜日も致していましました\(//∇//)\

いつものように仲良くテレビなどみていましたが
夫の手が私のおしりをナデナデ・・・・

「今日したいのかな?」

の疑問通り、お布団に入ってしばらくすると早速・・・。

手をつないでおしゃべりしながら寝るのが定番なロゼ家。
私は手のひらも感じるのですが、それを知っている夫、
ねっとり手をナデナデ・・・。

時々ぴくっとしたり
「あ・・・」って言っちゃう声を聞いた夫、
スーッと手を伸ばして私の乳首をクリクリ❤

暫くそのままだったので、
「さすがに木曜だし、月曜もがっつりしたから
今日はこれだけかな」
と思いつつ夫の××を触ってみたら
もうギンギン。「OK!やるぜ!」な状態。

ちょっと可愛くなってナデナデしてあげたら
嬉しそうに腰を振ってきたので、私も
嬉しくなって、下着の中に手を入れて
くびれのあたりも丁寧にナデナデ❤

それで火が付いたのか
夫、裸になって私のおっぱいにむしゃぶりついてきたの❤

夫の頭をなでながら

「今日何か嫌な事でもあったのかな・・・。」

Hの時って夫の気持ちがフッと入るときがあるんですよね。
少しいたわってあげようと、久しぶりのフェラチオ。
ちゃんとタマタマもおしりの穴も愛してあげました❤

その後私が上に乗ってインサート。

夫、さっきの刺激が強かったのか猛烈にピストン(°_°)
月曜したとこなのに?
がっつり出してるのに今日もいっちゃう?
ちょっとびっくり。

でもまだイカないで❤
××を抜いておっぱいを舐めてもらいながら
私の大好きなチンクリ(#^.^#)
今日は私が上だから、主導権はこっちなのだ。

チンクリしながら夫の××をしごいてあげる❤
「うう・・・うあ・・・」
っていう夫の喘ぎ声もいとおしく思う(*´_ゝ`)

次にインサートした時は、もうスゴイ勢いでピストン。
もうすぐに
「ああー・・いくっ・・いくよおーっ・・・ああっ・・」
ってしたからフィニッシュ❤
月曜日に続き
今日もしっかり中出ししてもらいました❤

今日は私が後しまつ(上に乗った人がするのが
ロゼ家の掟なのかな?)
もちろん夫の××はお口でキレイにしてあげました❤

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の生活情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



楽しいHの必需品! ジャムウソープの詳しい説明はこちら

セックスレスにならないための、セックスより大切な事

みなさん、お早うございます。ロゼ・ブランです。

水曜日に公開しようと思っていた記事が
「下書き」になっていました。
今日公開しますね。




昨日は夫、お休みでした。
子供は学校だし、二人で近所に出来た
カフェに行ってみました(^_^)

お茶を飲みながら、色々話をするのは私たちの
楽しみ❤
今日はイレギュラーだけど、お出掛けしてみましたが、
とっても良い時間が過ごせました(*´∀`)

私たちがセックスレスじゃないのは、
「普段のコミュニケーションとスキンシップ」
をセックス以上に大切にしているからかも
しれません。

セックスってコース料理のデザートみたいな
ものかなと思います。
メインや前菜はやっぱりコミュニケーションやスキンシップ。
そして家庭の運営。
それがあってこその「楽しいセックス」かなって思います。

それ(メインや前菜)をスッ飛ばしてデザートが
出てきたら戸惑います。
普段のコミュニケーションを疎かにして
いきなり「勝負下着」で旦那さんを誘惑しても
ドン引きされるのがおちです。


ロゼはセックスを楽しんでいますが、
それ以上に普段のコミュニケーション
(カフェでおしゃべり、一緒にテレビを
観てお酒を飲む、家計のことを一緒に考える)
スキンシップ(お帰りやいってらっしゃいの
ハグ、歩くときは腕を組む)
を楽しんでいます(^_^)

いつかセックスはしなくなるかもしれません。
(体がしんどくなったり、どちらかが
病気になったり)
でも、コミュニケーションやスキンシップは
いつまでもしていくと思ってます(^_^)

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


ジャムウソープの詳しい説明はこちらから!

月曜日から飛ばしてます❤

みなさんこんにちは、ロゼ・ブランです。

昨日は月曜日でしたが、週の初めにも関わらず
思いっきりHしちゃいました❤
(夫、火曜日に休みとってたからね(#^.^#))

今日会社行ったとこなのに、明日がもうお休みの夫は
ウキウキモード♪
月曜日だから、まだ元気はつらつ。
ついでに××も元気はつらつ
・・・・てな感じで
「今日はやるぞ❤」感が帰宅してから満載。

私がお布団に先に入っていたら
ウキウキした感じで入ってきて、即H。

この前とちがって、余裕たっぷり❤
じっくりねっとり触れるか触れないかくらいの
感じで私のおっぱいを攻めてくる。

私が感じているのを見ると、右手は下半身に・・・。
クリをゆっくり優しくつまんだり撫でたり❤
私もお礼に喘ぎながらもしっかり
夫の××をしごいたりくびれを
優しくなでたりしてあげる。

早い時はここでもう挿入だけど、
昨日はまだ元気いっぱい、余裕の夫。
まだまだクリとおっぱいをじっくり同時に
攻めてきて、私の方から××をおねだり
してしまいそうな感じ❤

もうすっかり私のアソコもぐしょぬれ❤
「クチュクチュ」音も私の喘ぎ声も大きくなってきたところで
夫、私の上にようやく覆いかぶさってくれてキス。

「やっと××が貰えるのかな❤」

と思いきや、次はおっぱいにむしゃぶりついてきて、
じらすの(*゚ェ゚*)
でも私も、つい夫の××をつかんで自分のクリに
こすりつけて思いっきり喘いじゃった・・・。

「もうダメ、早く入れて!」って叫びそうなところで
ようやく挿入❤
嬉しくて思わず夫にしがみついて
「ああーん・・」って声が出ちゃった・・・。
挿入してからもじっくりピストンを2人で味わってたの❤

・・・でも夫、余裕かましすぎたのか、
じらしすぎたのか、ここで何と中折れΣ(゚д゚|||)オーイ!

ありゃ・・・と思ったけど、結婚8年目の私たちは慌てない❤

するっと抜けたところで、もう一回夫はおっぱい攻め。
私はおっぱいを攻めてもらいながら、××をしごいて
あげたり、クリにまたこすりつけてあげてお手伝い❤
(私も楽しい❤)

それでしばらく二人で楽しんでいたら、
ものすごい量のジュースがあふれて、
夫もようやく回復!

すかさず挿入して、今度は夫、余裕かまさず
猛烈にピストン(*^_^*)
私の膝を抱えて激しくピストンしてる時に

「あっ・・・、イク、イク・・・ああ・・イッたあー・・」
って今日もたっぷり中出し頂きました❤

さすがに今回は、ちょっとふらふらになった
ロゼなのでした❤

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村



ジャムウソープについて詳しく書いた記事はこちら

ものすごく早く終わるHは「○○みたいなH」 でもロゼは笑っていられます(^^)

みなさんおはようございます、ロゼ・ブランです。

結婚して何年もたつと
「あっさりしたH」
を通り越して
「昆虫みたいなH」
をすることがあります。

実はこれママ友の一人が
言っていたことなのですが、
実感できる日がありました。

先日の金曜日

つないだ夫の手がそーっとこっちに・・・
私のあちこちをまさぐり始めます。
そのまま私のお布団に侵入❤
Hの運びとなりました。

でも疲れていたのか
性欲はあるけどちょっと面倒だったのか
割とお決まりのパターンで
愛撫を済ませ挿入。

私の天井をこするようなピストン❤
けっこうこれは私がすきなので
喘いでいたら

「あ・・・・でちゃった・・・Σ(゚д゚|||)」
って・・。
そこで終了~。

この日は時間にして20分くらいじゃなかったでしょうか。
ママ友の一人の言葉を実感しました(-∀-)


でも・・・・
ロゼはあんまし腹は立ちません。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハって思うだけ。

何故なら夫は
「「ピストンしても射精できない時期が長かったから」
夫はかなり手ひどい離婚をした後
ショックでHも出来ない、出来ても
射精が出来ない・・・そんな時期が
長かったそうです。
詳しくはこちらから

私とHをするようになってからも
ピストンはしても出ない・・・
そんな時期が長く続いたので
心配したものです。

そう思うと
最近はHの度毎にちゃんとイってくれるし
早く出るようになったんだ~、良かった
って思うのです。

安心してHをしてくれている夫
ちょっとホッとします(^∇^)

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村



Hの悩みがあるときは・・・




セックスレスに効く?おススメのグッズご紹介いたします!

みなさん、こんにちは。ロゼ・ブランです。
今日は
「Hをもっと楽しめるようになるグッズ」
を見つけたのでご紹介しますね。


結婚してからも夫婦で仲良くして
Hも楽しむことに情熱をかけているロゼですが…

実は気にしてることがありました。

それは
「デリケートゾーンの匂い」!

クンニをしてもらうときに心配になりますよね?
実際に男の人で
「クンニするとき、デリケートゾーンの匂いが気になる」
というひとは半数以上もいる!
しかも
「クンニしようと思ったのに、においがきついからやめた」
「Hをしようという気がなくなった」
というデータもあるんです!Σ( ̄□ ̄;)

ひゃー恐ろしい!

ロゼは、ボディシャンプーで今まで
デリケートゾーンをしっかり洗っていたのですが、

「ボディシャンプーや普通の石鹸で洗うと
デリケートゾーンの良質な菌も洗い流して
しまい、余計に匂うようになる」

という事を知り、
またまたビックリ!Σ( ̄□ ̄;)がーーん

どうすれば良いの…とパニックになっていた
時に出会ったのがこの石鹸
ジャムウハーバルソープ」
なのです!


これを使って以来、ロゼは安心して
クンニをして貰えるようになって
ますますHを楽しめるようになりました!

どのようなものなのか?

詳しく説明しますね

1「ジャムウ」って何?
そもそも「ジャムウ」って何でしょう?
あんまり聞かない名前ですよね。
これは
「インドネシアに古くから伝わる民間伝承薬」
のことです。
主原料は植物の実皮、葉や根っこ、ハーブなど
で体に負担をかけないものばかりを使っています。

「ジャムウ」の歴史はアーユルヴェーダ医学。
そこから応用、改良を重ね出来たのが
ハーブの調合体系「ジャムウ」なのです!

🌸

たかが石鹸・・・ではないんですね。
そこには深くて長ーい歴史があるんですね!



2どんな効果があるの?
ジャムウにはこんなにいろいろな効果があります。
〇黒ずみ、おりものケア
〇デリケートゾーンのケア
(膣の酸性濃度を薄めない)
〇保湿
〇肌トラブル改善

これだけでも「スゴイ」と思いますが
何といってもすごいのがこれ

「消臭、雑菌力の繁殖予防」

嫌なにおいを他の香りでごまかすのではなく
雑菌の繁殖を防ぐことで消臭効果を発揮して
くれるんです


デリケートゾーンは女性の一番大切な所。
そこを守るために良い菌と悪い菌が存在しています。
でも生理の時やおりものなどで悪い菌が増えることがあります。

それがにおいの元!!
かゆみの元!!

だからといって
ボディソープや普通の石鹸でゴシゴシ洗うと
必要な菌まで流してしまうんです
(ロゼはいままでそうしていました・・・・)

だからデリケートゾーンには
「専用の石鹸」が必要なんですね。

それはドラッグストアでは売っていませんし
なかなか買いにくい!
そこでロゼは「ジャムウソープ」を
おススメしているのです!
人

LCラブコスメショップでも200万個
以上も売れている大人気商品なんです!
これはもう効果はお墨付きですね。
ちなみにこれは、皮膚科の女医さんも
推奨している石鹸なんですよ。

シリーズ累計販売213万個突破】ジャムウ・ソープ 購入はこちらから


3購入の仕方
ジャムウハーバルソープは
ここから購入できます。



ちょっと解りにくいので
具体的な購入の仕方を書いておきますね
(このショップの広報担当の宇野さんに
解りにくいから改善してくれって
言っておきました!)

①)広告ページ内の
【jジャムウハーバルソープを詳しく見る】という
オレンジ色のボタンをクリック

201704111320359be.jpg

②ページ移動後、【買い物かごに入れる】という
オレンジ色のボタンをクリック
20170411132052f2b.jpg


>③ページ右側『あなたの買い物かごの中身』の
【レジに進む】というオレンジ色のボタンをクリック
20170411132107cfe.jpg


④支払方法を選択


ここから購入すれば
〇使い方が解らない時教えてくれる
〇役立つメルマガを貰える(希望者)
〇手厚いお客様サポートが受けられる

のでお得ですよ!
気に入ったら「定期購入」も出来ますので
まずはトライ!



4こんなにお得
ここから購入すると、2日程で届きました
20170411095459c49.jpg

はやいな~と思いましたが、開けてびっくり
いろいろ入っているんですね~!

〇ジャムウソープ
コレです。香りは全くありません。
でも消臭効果は抜群!
2017041109562038b.jpg

〇泡立てネット
2017041110170235f.jpg

〇ほかの商品のサンプル
(ロゼは「しろつやびじん」が入っていました)
20170411095440a30.jpg

〇おまもり
20170411095514946.jpg

(恋愛に効くというピンクの招き猫)

などなど。もうこれだけでテンション↑
泡立てネットは、自然派の石鹸は泡立てにくいのですが
がっちり泡立つ優れもの。
「しろつやびじん」はほんのりミカンの香りで
お肌はつるつるになる洗顔料で、これも大満足。
お守りは願い事を早速書いて、財布に入れて
持ち歩いています。
201704110955586c3.jpg


もちろん発送の段ボールはどこからか解らない
ような名前になっていますし(2種類の名前から
選ばせてもらえます)安心です。
20170411095401620.jpg

こういった嬉しいこころ遣いが、LCラブコスメには
随所にあふれています

このあたりがロゼのおススメするポイントなんですよね(^-^)/


5使い方

使い方も念のためお伝えしておきます。


①とにかく泡立てる
自然派の石鹸は泡が立ちにくいものです。
このネットは大丈夫ですが、ロゼのコツを。
ネット全体に水をかけずに、手を濡らして
ぽたぽたとネットに落とす。
そこに石鹸をゴシゴシとこすりつける。

・・・これがベストかと思います。
普通の石鹸より、水はうーんと少ない方が
良いようです。

ここまで泡立ちますよ!

201704111024561f6.jpg

②泡をデリケートゾーンに付けて3分パック
3分って長いかと思いますが、ロゼはこの間に
クレンジングしたりしています。

③流す



これだけです!
でもしっかりにおいがなくなっているんですね~。

一度生理の時にやってみましたが(あのにおいは
独特ですから・・・)ちょっとパックするだけで
しっかりにおいが落ちたので、本当にびっくりしましたよ!



6まとめ
クンニの時、気になって集中出来ない・・・。
クンニしてほしいけど、気になって言い出せない・・・。
旦那が本当はにおうのに我慢してるんじゃないか・・・。

そう悩む気持ちはよく解ります。

でもそんなことでHが楽しめないなんてもったいない!
このジャムウソープがあれば安心してクンニも楽しめますよ!

それにもう一つジャムウを使っていて気付いたことが。

「おとなの女性として自信が持てる」

女性にとって一番大切なところを、専用の石鹸でケアしている・・・
大切な所を大切に扱っている・・・・


これってものすごい自信になりますよ。

そんなおとなの女性としての自信が
自分をまた高めてくれている、その結果
夫から愛される・・・・


そんなイイ循環も出来てるような気もします!

楽しくHが楽しめる 女として自信を持たせてくれるジャムウ・ソープ 購入はこちらから!